« やっと夏本番 | トップページ | 教育関係者合同研修会 »

2009年8月 9日 (日)

ジュニアロータリーカップ小学生バレーボール大会

バレーボール大会の監督代行で、ベンチに座りました。

今日行われたジュニアロータリーカップで、監督が仕事のため、大会に行けないということで、下の娘がチームにいる保護者のうち、バレーボールをよく知ってる という関係で、急遽代役でベンチに座りました。
我がチームは、コーチも居ない状態なので、公式練習をする時大変でした。
P1020880予選2試合は、午後からの試合となり、少し待ちくたびれた感がありました。
対戦するチーム同士の試合を見ていると、どちらも強いチームだなと思いました。
案の定、予選2試合とも0-2で負けてしまいました。
子どもたちにとっては、こんな広い体育館で試合をしたという経験ができたことはよかったと思います。
次の大会や練習試合に期待したいものです。

|

« やっと夏本番 | トップページ | 教育関係者合同研修会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/45879038

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアロータリーカップ小学生バレーボール大会:

« やっと夏本番 | トップページ | 教育関係者合同研修会 »