« 肺のつくりとはたらき | トップページ | 互助会バレーの練習と運営委員会 »

2012年9月 6日 (木)

地域のバレー練習最終日

今度の日曜日に開催される地域対抗のバレー大会のための最後の練習がありました。

2時間弱の練習で、汗を流し、私は体重が1kgくらい減ります。
それだけ水分の多い体だったのかと思います。
今年の盆以降、なかなか体重が減らなくてちょっと困っていました。
きついけれど、体重が減り、健康的になれるならば、このバレー練習に喜んでいきます。

練習最終日ということもあり、レシーブの位置確認とサーブカットからの攻撃の練習を何度も繰り返しました。
大会で当たる地域は強豪チームなので、気合いを入れて頑張りたいと思います。

|

« 肺のつくりとはたらき | トップページ | 互助会バレーの練習と運営委員会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/55664301

この記事へのトラックバック一覧です: 地域のバレー練習最終日:

« 肺のつくりとはたらき | トップページ | 互助会バレーの練習と運営委員会 »