« 映画「風立ちぬ」 | トップページ | 平成25年度2学期始業式 »

2013年9月 1日 (日)

女子バレーワールドグランプリ2013は4位

今日、最終試合のアメリカ戦に惜しくも2-3で敗れてしまいました。

結果、ワールドグランプリ2013は、初戦のイタリア戦に勝ったものの以下4連敗で4位になりました。
メダルが獲れなかったのが残念です。
中国戦とアメリカ戦にどちらも2-3で敗れたのがとても惜しかったです。
これに勝っていれば、3位以内も可能性がありました。

でも、今回の全日本は、セッター竹下の引退を受けて、宮下という若手大型セッターが入り、サーブとブロックでも頑張ってくれました。
また左の長岡や平井、石井、大竹などの若手も頑張ってプレーしていました。
そして木村がキャプテンとしてチームを引っ張ってくれました。
4位になったものの見所があり、これからの成長が期待できるメンバーだったと思います。
世界バレーでも頑張ってもらいたいと思います。

|

« 映画「風立ちぬ」 | トップページ | 平成25年度2学期始業式 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/58203890

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレーワールドグランプリ2013は4位:

« 映画「風立ちぬ」 | トップページ | 平成25年度2学期始業式 »