« 互助会バレー3年ぶり優勝 | トップページ | 電子レンジ »

2014年9月14日 (日)

区対抗バレー大会は過去最悪の結果

地域対抗のバレー大会がありました。

この大会も今年で30回を迎えます。
私は第2回大会から連続で29回目の出場です。
たぶん、この大会の出場者の中で、一番の出場回数を誇っていると思います。
同時に、またこの大会に出られるほど、体が元気で有難いです。

ただ今年の大会結果は、過去最悪といえるほど悲惨でした。
まず、駅裏開発で、今まで出てもらった人が引っ越しでいなくなった。
チームはギリギリの9人(男性5人、女性4人)で、出場し、途中の交代メンバーがいない状態でした。
しかもメンバーの中には、肩が痛い人、足の膝をケガしている人満身創痍での出場です。
そしてメンバーが足りないので、今年初めて17歳の娘と一緒に出場しました。
大会規定では、16歳以上しか出られません。

そんな状態だから、2試合ともいいところなしで、1セットも取れないまま負けてしまいました。
今まで1セットも取れない大会が記憶にはありません。
打ち上げも、私は自粛していきませんでした。

来年は私自身出場出来たら30回連続出場の快挙達成になります。
その時は、ぜひ優勝して花を添えたいです。

|

« 互助会バレー3年ぶり優勝 | トップページ | 電子レンジ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/60361189

この記事へのトラックバック一覧です: 区対抗バレー大会は過去最悪の結果:

« 互助会バレー3年ぶり優勝 | トップページ | 電子レンジ »