« 結婚祝い | トップページ | 区対抗バレー大会は過去最悪の結果 »

2014年9月13日 (土)

互助会バレー3年ぶり優勝

今年も互助会バレー大会に出場しました。

今年もまだ肩の状態が完全ではないので、セッターをしました。
今年は、若手の先生がバレー専門でいるので、そちらにトスを集めて得点できるチームです。
でも時々相手ブロックが集まらないように、ライトにもトスを上げてボールを散らします。
ライトからも当たったらすごいスパイクが飛び出し、相手チームはブロックをどちらに絞ればよいのか迷っていました。
これがセッターをやる醍醐味です。

バレー大会の結果は、2試合とも2-0で勝ち、優勝しました。
最後は、20-12から私のダイレクトスパイクで決めることができました。
とても気持ち良かったです。
学校は違いますが、私にとって3年ぶりの優勝です。
楽しいバレー大会でした。

|

« 結婚祝い | トップページ | 区対抗バレー大会は過去最悪の結果 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/60352373

この記事へのトラックバック一覧です: 互助会バレー3年ぶり優勝:

« 結婚祝い | トップページ | 区対抗バレー大会は過去最悪の結果 »