« 市校長研修会に出席 | トップページ | H26中体連新人バスケットボール区大会応援 »

2014年12月19日 (金)

年末ジャンボ宝くじとロト6

今日は、年末ジャンボ宝くじの発売最終日でした。

やっぱり、年末ジャンボを買って夢を見ないと年は越せないと思って、帰宅途中にイオンの宝くじ販売所で30枚買ってきました。
1等と前後賞合わせた7億なんて当たらなくていいから、数百万円か数千万円当たればいいなと思って年末ジャンボミニを買おうと思いました。
そしたら、販売所の人が売り切れだって。
みんな考えることは同じなのかな。
仕方なしに年末ジャンボをバラで30枚買ったのです。

それから前から気になっていたロトくじを生まれて初めて買いました。
2回P1130465b連続購入で、来週月曜日と木曜日が抽選日になります。
自分で数字が選べるので、自分が好きなように。
少し傾向を考えながら、1~43の数字の中で6つを選びました。
それを5つ買って、合計2000円。
今、1億3000万円のキャリーオーバー中なので、1等が当たれば、約2億円。
2等でも約1500万円、3等でも50万円、4等でも約1万円がもらえます。

年末ジャンボにプラスしてもう一つの夢を見せてもらいます。

|

« 市校長研修会に出席 | トップページ | H26中体連新人バスケットボール区大会応援 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

宝くじ、当たるといいですね!
当たったら何に使おうかな??
って考えるとワクワクしますねhappy02

投稿: りえ | 2014年12月24日 (水) 15時41分

りえさん。

年末ジャンボticketdollarsagittarius当たるといいな。
でもそんなに簡単ではないよとわかっていながら、買ってしまう。
この頃は、忘年会の賞品にも年末ジャンボがお目見えしたりします。

りえさんは、年末ジャンボ宝くじを購入しましたか?

投稿: みっつー | 2014年12月27日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/60844613

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ宝くじとロト6:

« 市校長研修会に出席 | トップページ | H26中体連新人バスケットボール区大会応援 »