« 教職員互助会バレー大会2連覇 | トップページ | 右足捻挫と肩痛で整骨院通い »

2015年9月13日 (日)

地域対抗バレー大会に30年連続で出場

地域対抗バレー大会に30年連続で出場しました。

この大会も今年で31回を迎えます。
私は第2回大会から連続で30回目の出場です。
ちょうど私が就職して社会人となった年から出場しています。
たぶん、この大会の出場者の中で、一番の出場回数を誇っていると思います。
しかも、登録だけでなく、30年連続で実際に試合に出ている人は私だけだと思います。

ただ今年の大会結果も、良くはありませんでした。
原因は、駅裏開発で、出場できる若い人が引っ越しでいなくなったことです。
でも今年から出場してくれた若い人もいます。
そのうちの一人は、私の下の娘です。
上の娘は、昨年に引き続き、今年も出場してくれました。
チームは9人中(男性5人、女性4人)、男性が4人しか出られず、男性のあと一人分は女性で賄う形でした。
こういう状態だから、2試合とも負けてしまいましたが、最初の試合は1セット取りました。
途中、娘と交錯し、私は足を捻挫してしまいました。
痛みをこらえ、全試合出場しました。

来年はもう少し肩を治して、優勝を目指したいです。

|

« 教職員互助会バレー大会2連覇 | トップページ | 右足捻挫と肩痛で整骨院通い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/62409749

この記事へのトラックバック一覧です: 地域対抗バレー大会に30年連続で出場:

« 教職員互助会バレー大会2連覇 | トップページ | 右足捻挫と肩痛で整骨院通い »