« 夏野菜今年一番の収穫 | トップページ | 人形浄瑠璃講演 »

2016年6月11日 (土)

1時間で10.3倍

福岡市天神に髪を切りに行ってきました。

予約をしていなかったので、家を出てから美容室に電話を掛けました。
そしたら、約1時間半ほど待たなければならないということでした。
仕方ないので、一応予約をしてそれまでの時間天神の街を歩きながら時間をつぶそうと思いました。
1時間ちょっとの時間をつぶすことは、何かよっぽど目的がない限り時間を持て余してしまいます。
歩いていて、目についたパチンコ屋さんに飛び込みました。

久し振りに入ったパチンコ屋さんです。
機種は知らないものばかりです。
でも最新の「冬のソナタ」があったので、それを打つことにしました。
最初の1000円はあっという間に消えてしまいました。
次の1000円で確変になり、5連荘しました。
ドル箱は4箱分になりました。
時間も約1時間で、打ち止めのタイミングが来ました。
結局、20600円。
1時間で10.3倍になりました。

家に帰ってからの夕食は、外食で焼肉屋さんへ家族で行きました。
当然、私が全部出しましたよ。

|

« 夏野菜今年一番の収穫 | トップページ | 人形浄瑠璃講演 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/63891977

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間で10.3倍:

« 夏野菜今年一番の収穫 | トップページ | 人形浄瑠璃講演 »