« 大アマゾン展 | トップページ | H28市内地区対抗バレーボール大会 »

2016年9月10日 (土)

H28互助会バレー大会

今年も互助会バレー大会がありました。
 
今年は、初めて小学校の先生として中学校区のAチームのメンバー入りしました。
セッターで出場しました。
今まで練習は、中学校区内の小中学校の先生たちと2回行いました。
さすがに、中学校のバレー部の若い顧問の先生は上手です。
でも、大会当日は別の用事があって出場できませんでした。
メンバーもギリギリの9人でプレーしなくてはなりませんでした。
交代要員なしです。
それでも試合は善戦し、1勝1敗でしたが、パート準優勝をして賞状を頂きました。
この中学校区のチームでは、十数年前に県大会まで進み、見事3位になってメダルをもらったことがあります。
今では、県大会まで続く太鳳会ではなくなってしまったけど、毎年楽しみにしている大会です。

|

« 大アマゾン展 | トップページ | H28市内地区対抗バレーボール大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/64438529

この記事へのトラックバック一覧です: H28互助会バレー大会:

« 大アマゾン展 | トップページ | H28市内地区対抗バレーボール大会 »