« 東京パラリンピック引継ぎ銀貨当選 | トップページ | 心痛、もう一度救急外来 »

2016年12月20日 (火)

心臓付近が痛くて救急外来

午後4時くらいから、急に心臓付近が痛くなって、夕方救急外来に駆け込みました。
 
今日の学校の忘年会は、残念ながら欠席しました。
病院では、採血をして血液検査をし、肺や心臓付近のレントゲンを撮りました。
結局、異常はなく、痛さも落ち着いてきたので、そのまま返されました。
自分にもしものことがあったらと、冷や冷やでした。
というのも、私の母が、心臓付近の大動脈破裂で急死したからです。
でも何だったんだろう?
その日は湿布を張って寝ました。

|

« 東京パラリンピック引継ぎ銀貨当選 | トップページ | 心痛、もう一度救急外来 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/65158225

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓付近が痛くて救急外来:

« 東京パラリンピック引継ぎ銀貨当選 | トップページ | 心痛、もう一度救急外来 »