« 母校が甲子園選抜大会に出場 | トップページ | 15年ぶりの同窓会第1回打ち合わせ »

2017年1月28日 (土)

同窓会の総幹事に

突然の電話にびっくりしました。

それは、中学時代の友達からの電話で、中学校の同窓会をするから総幹事になってほしいということでした。
中学校の同窓会とは、自分のクラスだけでなく、学年全体の同窓会です。
私の学年のクラスは、8クラスありました。
生徒数は325名です。
その総幹事で、代表挨拶をしてもらいたいということでした。
そういえば、15年前に学年同窓会をした時には、同窓会の開会式で、私が代表挨拶をしたのを覚えています。
 
その時は、丁重にお断りをさせていただきました。
でもクラス幹事や同窓会のスタッフとしては、時間を空けることができることを伝えました。
久し振りの同窓会は、ゴールデンウィーク中のどこかで行われる予定です。
 

|

« 母校が甲子園選抜大会に出場 | トップページ | 15年ぶりの同窓会第1回打ち合わせ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/65627589

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の総幹事に:

« 母校が甲子園選抜大会に出場 | トップページ | 15年ぶりの同窓会第1回打ち合わせ »