« 同窓会の総幹事に | トップページ | 福岡銀行特別金利 »

2017年2月11日 (土)

15年ぶりの同窓会第1回打ち合わせ

同窓会の第1回打ち合わせ会が行われました。

総幹事は断ったものの、ぜひ打ち合わせ会には来てくださいと言われていたので、夕方打ち合わせのある、とあるコミュニティ・センターに行きました。
もう既に懐かしい顔ぶれが10名ぐらいありました。
今回の発起人が、ぜひ私たちが還暦になる60歳に同窓会をしたいが、今まで15年間、同窓会をしていないので、いきなり60歳の時に同窓会をしようと言ってもどうしていいかわからないかもしれない。
それで、60歳の同窓会の前に5年前ということで、同窓会をしようということになった。
あまり日にちがないが、みんなが集まりやすいゴールデンウィーク中に開催したいと思っている。
ということをみんなの前で話した。
早速、開催日は4月29日(祝・土)で、会場を取る電話を行った。
会場が決まった。
 
後は、会費と連絡方法が主な議題になった。
できるだけみんながたくさん集まり、楽しめる会にできるように、というのがコンセプトだ。
私には、仕事柄連絡しやすいだろうということで、担任だった先生方への連絡と同窓会通知の葉書き作成が、最初の仕事に決まった。

|

« 同窓会の総幹事に | トップページ | 福岡銀行特別金利 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85841/65627629

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりの同窓会第1回打ち合わせ:

« 同窓会の総幹事に | トップページ | 福岡銀行特別金利 »