カテゴリー「ギャンブル」の7件の記事

2017年2月20日 (月)

ロト6初の2枚当て

ロト6で初めて2枚当選しました。

平成27年から、ロト6購入がマイブームとなっていますが、初めて1回の抽選で2枚当選しました。
まあ、いずれも5等末等ですが、この日ばかりは元手が1000円で2000円当たったことになりますので、元手資金よりも当選金の方が多かったわけで、初めてのプラスにもなったわけです。
1150回号抽選
抽選数字:07,11,17,27,32,40,(18) 
( )はボーナス数字
 
申し込み数字:09,17,25,27,34,40
申し込み数字:07,13,20,24,3240
選んだ数字07,17,27,32,40が1つの組み合わせの中に入った形で申し込んでいたら、2等で7,432,700円が当たっていたのに残念です。
でも、こんな風に1回の抽選で2枚あったったら、おいしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

平成28年ロト6当選金

今年のロト6は、大きい金額は当たりませんでした。
 
でも地道にコツコツと5等1000円が12回当たりました。
合計当選金額1万2000円です。
P1180061一攫千金目指してロト6を始めたものの、なかなか当選するのは難しい。
ましてや高額当選なんて夢の中で夢を見るようなものです。
でも今までの傾向を考えて、予想するのは楽しいです。
今年ロト6に10万円くらい注ぎ込んでいるかもしれません。
今年1万2000円のバックだったので、普通にジャンボ宝くじを10枚3000円買って、末等300円が1枚当たるより確率はいい。
しかも自分で考えて予想して数字を選ぶのだから面白い。
いつかは何十万円または奥の付く金額で当選するかもです。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

1時間で10.3倍

福岡市天神に髪を切りに行ってきました。

予約をしていなかったので、家を出てから美容室に電話を掛けました。
そしたら、約1時間半ほど待たなければならないということでした。
仕方ないので、一応予約をしてそれまでの時間天神の街を歩きながら時間をつぶそうと思いました。
1時間ちょっとの時間をつぶすことは、何かよっぽど目的がない限り時間を持て余してしまいます。
歩いていて、目についたパチンコ屋さんに飛び込みました。

久し振りに入ったパチンコ屋さんです。
機種は知らないものばかりです。
でも最新の「冬のソナタ」があったので、それを打つことにしました。
最初の1000円はあっという間に消えてしまいました。
次の1000円で確変になり、5連荘しました。
ドル箱は4箱分になりました。
時間も約1時間で、打ち止めのタイミングが来ました。
結局、20600円。
1時間で10.3倍になりました。

家に帰ってからの夕食は、外食で焼肉屋さんへ家族で行きました。
当然、私が全部出しましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月21日 (月)

ロト6当選2回目

ロト6が、2回目の当選となりました。

P1160028今回の当たり数字は、04,09,23です。
3つ当たって、5等1000円の当選金額です。
この調子、この調子。
この次は大きく当てたい。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月14日 (月)

ロト6が初めて当選

ロト6が購入して初めて当選しました。

購入したのは12回目、当選したのは末等の5等で当選金額は1000円です。
P1160020当たりの数字は、07,10,18です。
ロト6は、連続して購入すると、何となく傾向が分かってきます。
本当は傾向なんてないでしょうけど、確率的に2回連続は同じ数字は来ないだろうからとか、続きの数字は来ないだろうからなどと判断して、数字を決めています。
申し込み数字の組み合わせ1セットで200円ですから、1000円は5セット分に匹敵します。
5セットのうち1つ、当たり数字3つがあれば、元は取れることになります。
いつかは大きく当てたいと思います。
年末ジャンボより、額は小さいが当たる確率は大きい気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

ロト6抽選番号2つ止まり

ロト6を初めて購入して、12月25日は抽選番号発表の日でした。

選んだ数字の組み合わせから3つ以上抽選番号があると、5等以上の当選で当選金がもらえます。
でも、くまなく見てみましたが、抽選番号が入っていたのは2つ止まりでした。
番号は2633、もうひとつ2126でした。
選ぶ6つの数字に212633を一緒に入れて購入していたら、5等1400円当たっていたのに残念です。
でも5等じゃなくて、4等以上は当てたいな。
4等で1万3000円くらい、3等ならば50万円~80万円が当選金になります。
そのためには、6つの数字のうち、4等で4つ、3等で5つは当たらなければならないので、かなり厳しいですが…。
1~43までの数字の中で6つの数字を選ぶと、確率的には当たるのは1つあるかないかくらいです。
1等なんて6,096,454分の1の確率です。
でも、いつかはそんな日が来るかもという夢を買いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

年末ジャンボ宝くじとロト6

今日は、年末ジャンボ宝くじの発売最終日でした。

やっぱり、年末ジャンボを買って夢を見ないと年は越せないと思って、帰宅途中にイオンの宝くじ販売所で30枚買ってきました。
1等と前後賞合わせた7億なんて当たらなくていいから、数百万円か数千万円当たればいいなと思って年末ジャンボミニを買おうと思いました。
そしたら、販売所の人が売り切れだって。
みんな考えることは同じなのかな。
仕方なしに年末ジャンボをバラで30枚買ったのです。

それから前から気になっていたロトくじを生まれて初めて買いました。
2回P1130465b連続購入で、来週月曜日と木曜日が抽選日になります。
自分で数字が選べるので、自分が好きなように。
少し傾向を考えながら、1~43の数字の中で6つを選びました。
それを5つ買って、合計2000円。
今、1億3000万円のキャリーオーバー中なので、1等が当たれば、約2億円。
2等でも約1500万円、3等でも50万円、4等でも約1万円がもらえます。

年末ジャンボにプラスしてもう一つの夢を見せてもらいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)